むくみ リンパマッサージ 方法

悩みNO!

 太った訳ではないのに朝鏡をみた別人のように顔がらむくんでいるとか

足首が無くなってブーツが入らないとか

下半身がどうしても太ってみえるとか

女性には色々と悩みがつき物です

今日のお出かけはあの服きてあのブーツ履いて行こう[るんるん]

とルンルン[るんるん]して着替えもばっちり[るんるん]化粧もばっちりして[るんるん]

イザ玄関でブーツを履こうと思ったら

ブーツが入らない[爆弾]

無理やり横のチャックを閉めても、ブーツがパンパンに張ってしまって

とてもこれじゃ歩けない[もうやだ~(悲しい顔)]

 せっかくお気に入りのブーツを履きたくて選んだ服を着替える羽目になんて事

ある人もいるのでは[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな悩みを抱えてい方に強い見方がいます

三浦ひろみさんです

ご自信が非常にむくみに悩んでいました

症状は夕方になると足がパンパンにはれあがり

朝履いていったジーンズが夕方にはストッキングのようにキツくなっている

それどころか、足の痛みと重みで、歩くことさえ困難な状況でした。

そして、この「むくみ」に対して真剣に治療しようと考えていたやさき

ある出来事が起きたんです[exclamation&question]

むくみ リンパマッサージ 方法

むくみに悩んでいる方是非見てください[exclamation]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。