街はイルミネーションで溢れていますね

本格的に寒くなりましたね

今日は雨、外には出かけず

クリスマスプレゼントや

恋人[ムード]や家族とどう過ごすのかじっくり考える方のもよいですね

私は来週あたり奥さんと街へ出かけイルミネーションでも見に行こうと考えています[黒ハート]

表参道か東京タワーあたりにしようかと[ひらめき]

しかし皆がそんな予定を立てる前に「恋人いない[たらーっ(汗)]」今年もいい人にめぐり合えなかった

と身も心も寒い思いしている殿方[exclamation×2]

こんなのがあるのですよ[ひらめき]

女性たちがあなたを無視できなくなり、

無意識にあなたを求めてしまう..

「会社の裏ルール」これを知ってしまえば貴方は直ぐに

もてもてに[黒ハート]

『彼女のDNA PLS』

この内容を読んでみると結構納得できます

さあ素敵な彼女を見つけてください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。