恋人いないの?

いよいよクリスマスに向けて、各地でイルミネーションがでてきましたね

きれいなイルミネーションを恋人と見に行ってロマンチックな夜を二人で[黒ハート]

と思われている方もいると思います

[exclamation×2]しかし[exclamation×2]

こんなニュースが「結婚したくても出会いが…交際相手なし過去最高」

18~34歳の未婚者のうち、「異性の交際相手がいない」とする男性が61・4%、

女性が49・5%と、いずれも過去最高となった

一方、結婚願望を持つ未婚者は男女とも8割以上に上り、

「結婚したくても、出会いが」という独身者の実態が浮き彫りになった。

あれ[あせあせ(飛び散る汗)]みんなどうしちゃったの[爆弾]

みんな最近の若い子は「ネットで直ぐ相手探せるじゃん」と思っているのは

気のせいなのでしょうか?

それとも理想が高すぎるのか?異性とうまく話ができないのか?

自分に自信が無く相手にアプローチできないのか?理由は人それぞれでしょうけど

そんな寂しい人生やめましょう[ひらめき]一人だと寂しいだけですから

そんなアナタに何故か関西弁の

2度目のモテ期が来てまう本~人生2度目のモテ期が来てまうねんで!

を読んでみては[ひらめき]

恋人が出来ない原因がわかるかも知れませんよ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。