「面白い恋人」何があかんやねん!

吉本興業子会社が発売した菓子「面白い恋人」が商標権を侵害したとして、

北海道の銘菓「白い恋人」を製造販売する石屋製菓が吉本興業を訴えた[exclamation×2]

私面白い恋人食べたことあります[ひらめき]結構おいしかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

確かにネーミング見て笑ってしまったけど

ちょっとやり過ぎのような気がしました[exclamation×2]

本家本元の石屋製菓は、「白い恋人」の賞味期限偽装でかなり苦しかった時を乗り越えて

北海道お土産の定番の座を守り続けているから

「白い恋人」にかける思いはかなり強いはず

そんな思いをただ笑を取るだけで大事な商品を侵害されれば怒るはずです[ふらふら]

しかし、このニュースが出たからさ早速「面白い恋人」をお土産で買いあさる人が出てくるでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

今「面白い恋人」を手に入れればプレミアもんですよ[exclamation&question]なんて

さすが吉本興業お笑いのためなら少々危ない橋でも渡る根性いいですね[ひらめき]

この先の展開が楽しみです。

そんないつも皆に笑いを提供している吉本興業[ひらめき]

しかしそんな笑いにも全然楽しむ余地も無いほど悩みや不安を抱えている方は

こちらを覗いてみてください[ダッシュ(走り出すさま)]

あなたの悩みや不安の無い人生の道しるべになる情報が沢山詰まっています

インフォポーター悩み不安をスカッと解消 [晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。